

ニョキっと復活。

前回の更新、2009年の年末。
今日は8月17日。
・・・・・・。
三日坊主どころか何百日坊主?

前回同様、最近のコト。
年明けてから怒涛の忙しさ。でも6月に任務完了。
やっとゆっくりできるぞー、って思ったのにチビ入院。
退院したぞー、ってそのまま夏休み。
あと半月で新学期ー、ってところで無事に誕生日を迎えました。歳は・・・ゴニョゴニョ。

しかし暑いなぁ。
なんだろね、地球はどうなっちゃってるんだろうね。
温暖化?温暖化なの?

気が付けば。

いろいろ忙しくてずっと更新していなかった。
三日坊主だわ、相変わらず。

最近の出来事といったら、
品川で飲み会、実家近くで群馬に引っ越した友人と食事、
買い物熱が上がりすぎて頭クラクラしたので思い切って散財、
散財して若干後悔、
あと何故だか歯茎が腫れて顔も腫れる、でも基本丸顔なので目立たない、
車を軽く擦ったけど旦那にはまだ言ってない。
とか。そんな感じの年末。

チビの新型ワクチンも済んだし、春から肺炎とかで入院してないし、
お正月の用意もほぼ済んだので、
明日の紅白はコブクロとドリカムを楽しみにしてお蕎麦茹でよう。

来年も楽しい1年が過ごせますように。

Adele

落ち着きます。
Adele『Make You Feel My Love』

デジイチ

ついに ねんがんの デジイチを てにいれた!

Eos Kiss x3を購入。

EosKiss

使い倒すんだー。ワーイ。


あと、来月末に大阪に行く予定。
(一応、行ける予定だけど行けなくなったらショックだわー)
目的は落語w
やっぱり上方落語の本場で聴きたい!と、ずっと思っていたので。
京都奈良、兵庫などなど、大阪周辺の都市は行ったことあるけど
大阪行くのは初めてなので、今からいろいろリサーチ予定。
と言っても、時間があまり無く弾丸ツアーになりそうだけども・・・。

たいふーん

台風きてますね。
雨。
チビを迎えに行った時、停車中の車の中から撮ってみました。
やだなぁ。大きい台風とかなんとか・・・。
その上寒い!
インスタントのカップスープ買っておいてよかったw
さむいので。
プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
