

さくら、いろんな方向から。

さくらを下から撮ってみる。
2007053503.jpg

手も撮ってみた。
手。

肉球がよく見えません。

チョロッ その2

さくらもなかなか上手く撮れない。
私の才能が皆無なだけなんだけど。
さくらさん

やっぱりチョロッと舌が出てます。

さくら

猫さくら、食事後は必ず自分の基地でまったりします。

20070426195845.jpg


ちょっと目つき悪いですね・・・。
眠いところを邪魔したので仕方ないか(汗)

秘密基地より愛をこめて

我が家の書棚の上は、猫さくらの秘密基地です。
さくら用にマットも敷いてあるのです。
2007010301.jpg


・・・・・・・・。
もっといい写真を撮りたいのですが・・・・。

2007010302.jpg


生首ですか?

このあとしつこく写真を撮ろうとした私に
さくらの鉄拳(ネコパンチ)が飛んできたのでした。
プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
