スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書三昧

久しぶりの更新。
豚インフルエンザが流行りだし、フェーズ4からフェーズ5へと引き上げられたとか。
まだ日本では感染者は確認されていないようですが、
他国では亡くなっている方も大勢いるので、なんとか上陸するのを阻止して欲しいですね・・・。

以前から読書は好きですが、最近は暇さえあれば読書読書。
ずっと好きな作家の東野圭吾さんの作品で、
『パラドックス13』が発売されたので早速読んでみた。
P-13という現象が起こったことで、廃墟と化した東京に投げ出された13人の人々。
何が起こったのか、自分たちがどうなるのかも分からないまま、
必死に生きる中で仲間の数人が命を落とす。
なぜこの13人がこの世界に存在することになったのか。
読んでいると大体の想像がついてきます。
分かっていても、ラストの展開までハラハラさせてくれるのが東野さんの作品のいいところだと思います。
この作品、ラストは切ない気持ちになりました。
スポンサーサイト
プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。