

疲れ気味。

暑いです。
昨日まで天気が悪くて『・・・梅雨?』って感じだったのにー。

晴れている時にしかやる気がでないので、
買い物を済ませるために電車で5分ほど移動。
基礎化粧品が底を尽きそうだったので、デパートのカウンターに行き
馴染みのBAさんと40分ほど雑談。
来月発売のファンデが、下地と一緒に予約するとケースがもれなく付いてくるというので
早速予約してきてしまった。
ポーチとかより、ケースが付いてきてくれたほうが嬉しい~。
ちなみにコスメデコルテのエタニアです。
触らせてもらったり付けて貰ったりしたけど、
サラっとした感じで時間が経っても落ちにくい感じでした。(個人差はあると思いますが。)
とりあえず来月が待ち遠しい。

移動中にipodで聞いていた、
SpecialThanksの『SEVEN COLORS』
SEVEN COLORS
最初はGreenDayのコピーなんかをしていたバンドらしいですが、
初期メンバーは脱退して、今はヴォーカルのコ以外はメンバーが替わっているそうです。
Vo.Misakiのキュートな歌声。これから注目のバンドだと思います。
8月に新しいアルバムも出ます。買わなきゃ~。

美容院

髪が伸びてしまったのと、伸びてきたために根元の色が気になったため、
土曜日に美容院に行ってきました。
いつもお願いしている美容師さんにカットとカラー、トリートメントをしてもらい、
帰りがけに8月いっぱいで辞めてしまうので、と携帯番号とアドレスいただきました。
次に行くところはまだ決まっていないそうな。
なので、案内は出す予定だけど行方不明になったら連絡くださいと。
とてもいい感じに仕上げてくれる方だったので、すごい残念。
あまり遠くに行くことがなければその美容師さんのところに通いたいけど、
ちょっと時間がかかってかようの大変な場所なら諦めるしかないなぁ。
とりあえず案内ハガキくるのを待とう。
美容院ジプシーはもうイヤ~。

ピアス

ぶらさがるタイプのピアス、あんまり着けないんですが
cocueで、セール品で安く売られていたので買ってみました。
cocue、お手ごろな値段で買えるのでいいですね。
200907051526001.jpg
夏向けかなー。

さて、明日も病院です。
土曜日は縫ったところの状態があまりよくないので、
糸切って、いろいろグリグリされました・・・。
明日はちょっとは良くなっているといいんだけど;;
プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
