

デジイチ

ついに ねんがんの デジイチを てにいれた!

Eos Kiss x3を購入。

EosKiss

使い倒すんだー。ワーイ。


あと、来月末に大阪に行く予定。
(一応、行ける予定だけど行けなくなったらショックだわー)
目的は落語w
やっぱり上方落語の本場で聴きたい!と、ずっと思っていたので。
京都奈良、兵庫などなど、大阪周辺の都市は行ったことあるけど
大阪行くのは初めてなので、今からいろいろリサーチ予定。
と言っても、時間があまり無く弾丸ツアーになりそうだけども・・・。

たいふーん

台風きてますね。
雨。
チビを迎えに行った時、停車中の車の中から撮ってみました。
やだなぁ。大きい台風とかなんとか・・・。
その上寒い!
インスタントのカップスープ買っておいてよかったw
さむいので。

BoxEmotions

Superflyのニューアルバム『BoxEmotions』をiTunesStoreで買い、
車内で聴こうと思ったのに、FMトランスミッターの調子が悪い・・・。
なぜだー。

今回のアルバム、前回に引き続きとてもよかったです。

豚フル。

インフルエンザ、各地で流行っていますね。
リエ地方もじわじわと広がっています。
先日予防接種の基本方針が発表されました。
チビの予防接種が気になってたんだけど(病児なので)、
なんとか優先されるところにいるようで安心しました。
ここ4ヶ月くらいは入院してないけど、
ちょっと体調崩すと即入院必至なので、
新型でも季節性でも、インフルなんて罹った日には命の危険が・・・。
あとは家族が持ってこないように気をつけないとなー。
プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
