スポンサーサイト


ニョキっと復活。

前回の更新、2009年の年末。
今日は8月17日。
・・・・・・。
三日坊主どころか何百日坊主?

前回同様、最近のコト。
年明けてから怒涛の忙しさ。でも6月に任務完了。
やっとゆっくりできるぞー、って思ったのにチビ入院。
退院したぞー、ってそのまま夏休み。
あと半月で新学期ー、ってところで無事に誕生日を迎えました。歳は・・・ゴニョゴニョ。

しかし暑いなぁ。
なんだろね、地球はどうなっちゃってるんだろうね。
温暖化?温暖化なの?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

暑中お見舞い申し上げます。

リエさんが復活してる(笑)。

こんにちは!teteteteです♪

このコメントいつ見てもらえるかなぁ。。。(笑)。

わが家、コメント欄は相変わらずお休み中なので

『teteteteの小窓』がBBSになっちょります。

お暇な時に遊びに来てください♪

ほとんど誰も知りません(爆)。

No title

復活しました!
すみません、いつもコメント遅れてしまって(汗)
こんな過疎化したブログですが、見に来ていただいて本当に嬉しいです!
ぼちぼちブログ更新する気力も余裕も出来始めたので、また頑張ります(笑)
teteteteさんのブログもまた読みに伺います!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
