スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROES

HEROES
HEROES、面白いです。
登場人物が多いので、見始めた頃は脳が追いつかなくなったりしますが、
それぞれの能力や個性が違い、判別が容易にできるようになりましたw
最近忙しいので少しずつしか見ることができないのが残念なのですが、
DVDは逃げやしないのでゆっくり堪能します。
同じ海外ドラマのLOSTもやはり登場人物が多く、
それぞれの登場人物がドラマを持っているので
キャラクターの背景を考えつつドラマを楽しむことができましたが、
その背景を反芻することが多いというか、丁寧に掘り下げすぎてる気がして
”無人島”でのドラマが先に進むのが遅くて
途中から飽きてしまったという・・・(LOSTファンの方には失礼な書き方でごめんなさい)
24もseason1からずっと見続けていますが、season7がアメリカで放送されるのは2009年1月とか・・・。
日本で見ることが出来るのはいつになるの(ノД`)
season6と7の間に11月には2時間ほどの単発24が放送されるそうです。アメリカで。
日本では放送されるのかすら未定・・・。シクシク。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。