

こわれた

PCが年末に故障してしまい、やりたかったことが何もできず・・・。
webとかは他のPCを使って見れるので、ブログ更新等もできますが、
使いたいアプリケーションとかが使えない・・・。
年末年始でメーカーは閉まっているので、web上から修理の依頼だけして
明日引き取りに来てくれるハズ。
故障したPC(ノート)は、突然モニターに何も映らなくなり、
何もできない状態に。
仕方ないので自宅のTVにPCを繋いで、大切なデータを外付けHDDに移す作業を年末の忙しい時期にやっていました・・・。
TVの画面を見ながらPCのキーを叩く作業は、簡単なようでいてなんだか疲れる。
修理に出して、いつ戻ってくるんだろう・・・。私のPCさん。
今月中にやらなきゃいけない作業があるんだけどな(涙

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
