スポンサーサイト


お正月は

PCでやりたかった作業が、故障によってできなくなったので
読む時間がなくて、買ったままだった本を読んだりしてました。

恩田陸さんの『不連続の世界』
不連続の世界
恩田さんの作品はじわっと怖い描写や不思議な世界が好きで、
いつも楽しみに読んでいます。
今回は短編5つの読みやすさが恩田さんの作品が初めて、という方には読みやすいかなと思います。
恩田さんの作品はいつも面白いけど、私の一番は『麦の海に沈む果実』。
幻想的な描写が多くて、想像しつつ読むのが楽しいです。

海堂尊さんの『ナイチンゲールの沈黙』。
ナイチンゲールの沈黙
映画化、ドラマ化された『チーム・バチスタの栄光』は未読です。
そして海堂さんの作品も初心者です。
そしてまだ読み終わっていません。
読んでいて面白いと思っていますが、チーム・バチスタに比べるとどうなんだろう。
チーム・バチスタから読んだほうが良かったのかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
