スポンサーサイト


SHOW OFF YOUR SHORT FILM FESTIVAL

私のHPからリンクさせていただいている、
俳優・尾崎英二郎さんのオフィシャルHPが先月から公開されています。
(勝手にリンク張ってしまっても大丈夫だろうか・・・)
そしてさらに尾崎さん主演の短編映画『THE 8TH SAMURAI(八人目の侍)』
ロスの短編映画祭で主要5部門にノミネート、主演男優賞ノミネートです。
すごい(涙)
とてもいいお知らせで、私にとっての2009年はいい年になりそうです(笑)
『THE 8TH SAMURAI(八人目の侍)』の公式サイトのTrailerを観たら、
全部通して観たくなりました。
日本で公開してくれないかな(涙)
どこで公開しても観に行きますから~。お願いします~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
