スポンサーサイト


神戸旅行 1日目

先日、神戸旅行に行ってきました。
着いた当日の夜、TVで豚インフルエンザのニュースが流れていて
友人たちとどうしようかーとちょっと悩みましたが、
1週間前とかだったら行き先も変更できたけど、当日で仕方ないので
なるべく人の多くなさそうな場所に行くことにしました。

以下、写真が多かったので続きを読むから・・・
出発は朝一番のスカイマーク神戸行き。
スカイマーク
雨女の私。天気は曇り。微妙な感じ・・・。

神戸に着いたのは8:40頃。
友人たちとの待ち合わせは11:00頃だったので、
行ってみたかった北野異人館へ急いで移動し、
坂がすごいって聞いてはいたけど・・・本当に急な坂でしたw
一人でヒーヒー言いながらうろこの家へ。
日ごろの運動不足が祟って、この夜筋肉痛に苦しみました・・・。
うろこの家
中に入ると素敵な調度品たちがいっぱい。でしたが、とりあえず1枚だけ・・・。
2009051603.jpg
2009051604.jpg
うろこの家の外にはこんな子がいて、
2009051605.jpg
鼻をなでると幸せになれるとか。例に漏れず触ってきました。しあわせになれー。
撫でられすぎてるのかお鼻ピカピカでしたw

そして時間もせまってきていたため、
萌黄の館と風見鶏の館は外観だけ写真に収め、
萌黄の館
風見鶏
風見鶏、写ってないし・・・。

急ぎ足で三宮駅に向かい友人たちと落ち合った後は、六甲山牧場へ。
羊羊羊羊・・・羊だらけな羊天国w
羊その1
羊その2
羊その4
羊その3
あぁ、羊かわいいw
触り心地は天然ウールw当たり前だけどw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
