スポンサーサイト


シャッフル

『シャッフル』
2009060501.jpg
【監督】メナン・ヤポ
【出演】サンドラ・ブロック/ジュリアン・マクマホン

いろいろ忙しくて映画不足になってたんですけど、ひさしぶりにDVD借りれました。
眠るたびに1週間の曜日がシャッフルされて目を覚ます、といったちょっと変わった物語。

ドキドキするような映画じゃなかった(私的には。)。
淡々と物語は進み、無理矢理な演出もところどころあったりする。
最後は救いたかった夫はやはり死んでしまうけど、お腹の中には子供が、
っていう絶望の後の希望で、ドヨーンとした気分を持ち直させてくれたのは良かったです。
サンドラ・ブロック、『あなたの寝てる間に』とかすごくかわいらしくて
ずっと好きな女優さんなのですが、
歳をとってさらにそこに落ち着きと色気が備わって魅力的。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リエさん、おはようございますぅ♪

先日はどうもありがとうございました♪

こちらでは初コメントでやや緊張しております(笑)。

ブログのリンク先、ちゃんと変更してました(苦笑)。
いろいろ整理した時に完了させていたのをすっかり忘れてしまって・・・。
失礼があったらごめんなさいです。
ペコリ。

リクくんとさくらちゃんは元気ですか?

それから映画の話。

こちらの映画、私は観たことがないです。。。
「レッドクリフ」も。
観に行きた~い!金城武カッコいい~!
と思いつつ・・・(笑)。

また遊びに来ます。
リエさんもお暇があれば、我が家の相棒、見に来て下さいね♪

ではでは。

teteteteさん、リンク先の変更ありがとうです☆
シャッフル、面白かったですよー。淡々としてますが(笑)
レッドクリフ、三国志はあまり詳しくなくて、
登場人物と主な役割くらいしか知らなかったんですが、
それでも金城武のステキ光線で十分楽しめました(笑)

teteteteさんの相棒のワンちゃん、見に行ってます^^
かわいいですねー。
なんで小さいワンちゃんてちんまりとしていて、
何をしていてもかわいいんでしょう~。
プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
