

たらこスパゲッティ

昨夜、いつも参考にさせていただくお料理のブログを読んでいたら
深夜なのにものすごく
『あー、たらこスパゲッティたらこスパゲッティたらこスパゲッティたらこスp』
みたいな気分になってしまい
さすがに0時過ぎとかに食べたらメタボへ全速前進なので、
お昼に作って食べました。満たされた~。
たらこスパゲッティ、すぐ作れるし簡単だし、
バター使うから若干カロリーが心配だけど、その割にはしつこすぎないので
自宅で一人のお昼なんかのときはよく作ります。
きざみ海苔をのせても美味しいけど、水菜も美味しいよねぇ。
写真の水菜は大きすぎた感じがしますが、見なかったことに。
200908070932000.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

リエ

Author:リエ
犬と猫、映画と辛いものをこよなく愛する女。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチっていただけるとうれしいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
いつでも里親募集中
犬猫里親募集のサイトに飛びます
このページのトップへ
